【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

ブリーチなしで外国人風カラー〜ダークアッシュ〜

ブリーチなしで作る外国人風の反響が良かったので今回も載せたいと思います!

 

*今大人気のダークアッシュ*

ダークアッシュとは全体のトーンは暗めでそのバリエーションも様々あり

一見黒髪?!くらいに見えるトーンのものもあります☆

違うところは、暗い中でも透明感、グレーの様なくすんだ色味が人気!

それがダークアッシュなのです✨

 

シーズン的にも暗めの色をチョイスされてる方が多いので、是非ダークアッシュカラーをオススメしたいと思います^_^

ダークアッシュは色持ちもいいし、髪も綺麗に見えますよー☆

 

ダークアッシュでカラーした仲良しモデルセレナ↓

 

 

f:id:ashera:20151102112247j:plain

 

 

クールなテイストにダークアッシュは最高に相性がいいですよ(^○^)

 

はてなブログ見たと予約の際伝えていただけたら全メニュー25%offになります☆

詳しくは↓↓↓↓

メニュー&プライス&アクセス - Ashera望月宣雄指名 はてなブログ特別クーポン&アクセス

当日予約も大歓迎します☆2人一緒にご来店いただいた方はさらにら5%offになりますので是非お誘い合わせしてお得に可愛いなっちゃいましょう✨