【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

ブリーチなしで外国人風カラー ダークアッシュ

ブリーチなし外国人風カラー

今日もラストのお客様をブリーチなしでダークアッシュにしました^ ^

アッシュ感があり透明感抜群ですよー♪

本当にダークアッシュの大流行を今季実感しています^_^

f:id:ashera:20151105220012j:plain

 

ダークアッシュの魅力は、、

 

○ダークアッシュは暗髪が重く見えない

○退色してもいい色になる

○ハイライトやグラデーションと相性が良い

などなど

暗いトーンの髪色の可能性を広げてくれます☆

 

以前は髪色が暗いことにネガティブな方もいたかもしれませんが、

最近のかっこいい女性像に象徴されるダークトーンの人気により、

カラーチェンジの幅が広がりお洒落の幅も広がってくれましたね☆

 

今後もブログを通して様々なスタイルをアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします^_^

 

はてなブログ全メニュー25%off!!

予約やメニュー、アクセスはこちらをご覧下さい↓

メニュー&プライス&アクセス - Ashera望月宣雄指名 はてなブログ特別クーポン&アクセス