【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

ブリーチなし外国人風ラベンダーアッシュ

ブリーチなし外国人風ラベンダーアッシュ^ ^

トーンをかなり落としてダークラベンダーアッシュにしました☆

f:id:ashera:20151123122752j:plain

ただの暗髪では満足できない!そんな方は是非ダークラベンダーアッシュで

人とは違う暗髪を楽しんじゃいましょう♪♪

 

ダークアッシュならブリーチしないでダメージレスに透明感ある外国人風になれるのでかなりオススメのカラーですよー(^○^)

 

冬場は髪が乾燥してパサパサしてしまいがちなので、ラベンダーアッシュのツヤ感をミックスして見た目もツヤツヤにするのがこの時期は◎

 

髪を綺麗に見せるのはトリートメントだけではないので、トリートメントだけで髪が綺麗に見えない人は、カットとカラーにも工夫をしてみましょう☆

 

ご予約はこちら↓

ashera.hatenadiary.jp