【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

金子賢みたいになりたくて筋トレと食事とタンニングにハマる。笑

今日もみっちりトレーニングして来ましたー^ ^

休みの日は時間があるから充実したトレーニングが出来て幸せです。笑

 

最近は筋トレだけでの体作りの限界を感じて来たというか、、、

やっぱり食事を頑張らないと筋トレの効果も引き出せないなと。。

 

でも

食事制限とか絶対出来ないんですよね😂

そもそも食事を取れる時間も不規則だし、夜ご飯なんてだいたい22時頃に

食べてるし。笑

 

夕食抜きとか炭水化物抜きとか色々あるけど自信ないし、夜のラーメンをやめれる

のなんて想像できないT^T

 

でもやってやりますよ!!

それ以上にカッコいい体が欲しいから!←今だけかも

とりあえずは夕食を炭水化物抜きにして、食事もなるべくタンパク質中心のメニューを意識してやってみます!!

 

体の変化があったら報告しますね✨

 

ちなみに今1番調子いいのはタンニングです。笑

 

ちゃくちゃくと黒くなってきました(^○^)

やり過ぎ注意ですね。笑

f:id:ashera:20151101003551j:plain

 

ashera.hatenadiary.jp