【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

外国人風アッシュカラー ハイライトをたくさん入れたら最高にクール

外国人風ヘアの定番☆ハイライト☆

3mmハイライトをダークアッシュのベースにいれました✨

 

f:id:ashera:20151125172512j:plain

 

今回は全体的にかなりの量をいれたので、全体の約50%はハイライトが占めています^_^

ハイライトの量が増えると明度が上がり、透明感も出ます☆

ダメージレベルやなりたい質感、明るさに応じてハイライトの量は決めます☆

 

今回の場合はベースがローライトと言っても過言ではないスタイルです笑

 

カットは外国人風のぶつ切りワンレンボブにしました!

ハイライトが際立つのと、カラーもクールなアッシュなので少しドライな質感に合わせこのスタイルを選びましたよ♪

 

最近はクールなスタイルがマイブームになってます^ ^

冬も深まって、更にダークアッシュの人気が高まりそう✨

ダークアッシュやシルバーアッシュ、グレイアッシュにラベンダーアッシュ!!

ここらへんはばっちし押さえておきましょう✨

ashera.hatenadiary.jp