【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

黒染め修正で綺麗な外国人風アッシュに☆

「黒染め」どのカラーにしても1番難しい黒染めした髪の毛のトーンアップ。

 

主に、脱染剤やブリーチ、場合によってはライトナーなどを使って対応します!

目的とする色やダメージレベルに応じてこれらを混ぜて使います☆

今回は外国人風の赤味がないアッシュをご希望されていたのでブリーチを使いました^_^

黒染めの染料はかなり頑固なので、単純にブリーチを使えばOK的な話ではないのです!

黒染めは様々な事情でやられる方は少なくないので、安易に黒染めせずに美容師さんに相談しながらやるのが次のスタイルに繋がる大切なことですね☆

 

さて、仕上がりはこんな感じです^ ^

 

f:id:ashera:20151216153028j:plain

 

黒染めして髪にしては赤味をカットできた方かなと自画自賛してます←

 

ブリーチも髪への負担を考えて一回しかしていません✨

 

ダーク系や黒髪の人気も高いので髪の毛の負担を考えてイメチェンを楽しみましょう(^○^)

ご予約はこちら↓↓↓↓↓

ashera.hatenadiary.jp