【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

2016年☆ブリーチなし外国人風カラー☆これを見ればやりたくなる!と思う。笑

今最注目の外国人風ヘアー☆アジア人特有の赤味の強い髪、、、憧れの外国人のような透明感あるお洒落な髪色にしたい!!

いまや日本の美容技術を駆使すれば限りなく外国人の方のような外国人風なスタイルに近づけちゃうんです(^○^)

 

僕自身、外国人風カラーが上手い美容師として売っているので、日々練習と研究を重ねています☆

 

外国人風カラーにするにあたって、ブリーチをするのか、ブリーチをしないのか、ハイライトを入れるのか。このあたりはかなり重要なポイントになってきます!

もちろんブリーチをすれば外国人風スタイルを簡単につくれますが、ダメージの問題やお手入れの問題、時間、お金などなど、、

なにより髪の毛の状態によってはブリーチなしで外国人風カラーになれちゃう可能性もあるので、慎重にベストなカウンセリングでお客様に提案させて頂いてます^_^

 

今日は中でも人気なブリーチなし外国人風カラーから、

ダークアッシュ、ラベンダーアッシュ、ホワイトアッシュ、ミルクティーアッシュ

アッシュグレージュ、シルバーアッシュなどで仕上げた写真を紹介しようと思います☆オーダーされる際のイメージとしてご覧ください🎶

 

f:id:ashera:20160108234503j:plain

 

 

f:id:ashera:20151226131856j:plain

 

f:id:ashera:20160110180129j:plain

 

f:id:ashera:20160117003321j:plain

 

f:id:ashera:20151210121823j:plain

 

 

 

f:id:ashera:20160113220314j:plain

 

f:id:ashera:20160117003306j:plain

 

 

f:id:ashera:20151210144503j:plain

 

f:id:ashera:20160108001950j:plain

 

f:id:ashera:20151211170726j:plain

 

 

f:id:ashera:20151106130236j:plain

 

f:id:ashera:20151120172004j:plain

 

 

f:id:ashera:20160109172332j:plain

 

ご予約はこちらをご覧ください☆

↓   ↓   ↓

メニュー25%off!!メニュー&プライス&アクセス - 全メニュー25%OFF Ashera望月宣雄指名 はてなブログ特別クーポン&アクセス