【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

ブリーチなし 外国人風アッシュベージュ

お馴染みサロモのセナちゃん☆

よく撮影を一緒にする売れっ子モデルちゃんです^_^

 

ブリーチなしでハイトーンに仕上げました✨外国人風アッシュベージュ

 

f:id:ashera:20151107005208j:plain

かなり自然にラフな抜け感を出せたと思います✨

LA風なスタイリングで外国人風気分も上がります(^○^)

 

明日もブリーチなし外国人風カラーのオーダーをいただいているので

アップしたいと思います✨

 

嬉しい事に、はてなブログを開設して一週間ですが、

ブログを見てご来店して頂いた方が増えてきました^_^ありがとうございます!!

まだまだたくさんの人に見ていただいて、髪を任せて貰える方が増えるように良いスタイルを作っていきたいと思います!!!

はてなブログ全メニュー25%off詳しくはこちらをご覧ください!

↓↓↓

メニュー&プライス&アクセス - Ashera望月宣雄指名 はてなブログ特別クーポン&アクセス