【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

ブリーチなしアッシュ 驚きの透明感とアッシュ感!!

ブリーチなしアッシュ!!

驚くべき透明感とアッシュ感を作り上げました(^○^)

 

今回はブリーチなしで外国人風カラーのオーダーでした♪

色はダークアッシュとラベンダーアッシュを混ぜて

「ダークラベンダーアッシュ」に☆

 

f:id:ashera:20151121205203j:plain

かなりツヤ感も出せたのでまさにブリーチなしアッシュ外国人風カラーの

理想の感じだと思いました☆

本日もご来店ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします(^○^)

 

当日予約も大歓迎です☆

予約はこちらの詳細をご覧ください^_^↓

ashera.hatenadiary.jp