【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

外国人風アッシュ ハイライトグラデーションで超おしゃれ☆

外国人風アッシュにハイライトをいれてグラデーションスタイルにしました(^○^)

 

f:id:ashera:20151125111743j:plain

 色はグレイアッシュでクールな抜け感と質感を出しましたよーー!

ブリーチもハイライトの部分だけなのでダメージの面でもかなり抑えられたなと^_^

 

やっぱりハイライトを入れると透明感と動き、外国人感がかなり増しますね☆

いつも普通のグラデーションカラーをしている人で、ブリーチの境い目がはっきり出過ぎちゃう人は是非ハイライトを使ってのグラデーションスタイルにした方がいいです☆

 

ベースは安定のダークアッシュで仕上げました♪

僕の作るダークアッシュはブリーチなしアッシュを研究しまくって辿りついた

最高のアッシュですよー!

 

赤味が気になる方、外国人風ヘアにしたい方、是非ご相談ください☆

当日予約も大歓迎です(^○^)

ashera.hatenadiary.jp