【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

2016年外国人風ボブ! ハイライトとローライトのMIXが超イケてる!!

こんにちは!Ashera望月宣雄です☆

このブログでは日々外国人風カラーを推してアップしています☆

最近昨年アップした外国人風ボブスタイルのアクセスがまた上がって来たので、2016年もこのハイライトとローライトを使ったスタイルが人気になってくるのかなと思いまた記事を書いています^_^

ブリーチなしの外国人風スタイルも安定の人気なのでこのブログ記事で併せてご覧ください♪♪

さて

ハイライトとローライトがわかりやすい画像がこちら☆

f:id:ashera:20160302125110j:plain

 

カットはぶつ切りの直線的なボブでお洒落にキメてます^_^

巻いたりしなくてもキマるので意外とお手入れは楽だと思います♪

外国人風カラー、ブリーチなし外国人風カラー、ブリーチを使った外国人風カラーなどなど、外国人風スタイルはお任せください♪

 

ご予約&メニュープライスはこちらをご覧ください☆

全メニュー25%off!!メニュー&プライス&アクセス - 全メニュー25%OFF Ashera望月宣雄指名 はてなブログ特別クーポン&アクセス