【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

赤髪 ワインレッドカラーで派手にお洒落

ララちゃん金髪から赤髪にヘアチェンしましたー(^○^)

金髪もよかったけど、赤髪も抜群に合います🎶

 

f:id:ashera:20151108225708j:plain

 

今回ベースの色が金髪だったのでブリーチなしでこの仕上がり✨✨

根元のプリンもそのまま素材を活かしてグラデーションに!

レッドもビビッド過ぎないのがポイントで、ラベンダーを少し混ぜて深みのあるワインレッドにしました!

 

カットは外国人風カットに。

毛先の空気感と、不揃いなラインがラフで抜け感のある雰囲気を出してくれます☆

個人的には次回はブルー系の派手なスタイルを作りたいと思います🎶

皆様のご来店心よりお待ちしています!

はてなブログ25%off☆

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

メニュー&プライス&アクセス - Ashera望月宣雄指名 はてなブログ特別クーポン&アクセス