【アッシュ系カラー ブリーチなしアッシュ ハイライト 外国人風スタイル】 原宿美容院virgo×Ashera 望月BLOG

ブリーチなしアッシュ アッシュ系カラー ハイライト グラデーションカラー アッシュグレー ラベンダーアッシュ ダークアッシュ ブルーアッシュ

外国人風ボブ×外国人風カラー×外国人風アッシュ

外国人風スタイルのボブ編です☆

ボブ自体かなり人気のレングスで、ワンレンボブ、ぶつ切りボブなど大人気ですね☆

外国人風のボブって、、、くしゃっとしてたり、ゆるふわだったり

なんとなく自然でラフな動きが可愛いですよね!

寝癖が奇跡的にいい感じの雰囲気を出すかのように。笑

 

外国人風ボブはやっぱり動きのあるスタイリングが鍵となります☆

でも

髪が短ければ短い程アイロンが難しかったり、ご自宅でのスタイリングがうまく

出来ないパターンが多いと思います。

 

今回はカラーリングで立体感をだして、乾かしただけでも可愛い外国人風ボブを目指しました!

こちら↓↓↓

 

f:id:ashera:20151102150001j:plain

 

ハイライトとローライトを効果的に入れて3Dカラーに☆

このように立体的なデザインカラーをすると髪が浮き出てくるような

動きが出て、スタイリングするのが苦手な方でも簡単にお洒落なスタイルが作れちゃいます^_^

 

ハイライトが質感を柔らかくして外国人の方みたいな柔らかくラフな

雰囲気を出してくれます★

 

僕自身ボブを切るのがすごく好きなので、イメチェンの際はお声かけ下さい♪

ご予約時はてなブログ見たと言っていただけたら全メニュー25%offになります☆

詳しくはこちら↓↓↓当日予約も大歓迎です☆

メニュー&プライス&アクセス - Ashera望月宣雄指名 はてなブログ特別クーポン&アクセス